top of page

HPおよび業態リニューアルのお知らせ



2021年より「カワサキノリコライフカウンセリングサロン」という名称で、当HPを通してカウンセリングや自己認識ワークショップを行ってきましたが、その傍らで、フリーランスとして様々な企業向けにコンテンツ制作を行ってきました。


思えば私には二つの顔があり。


カウンセラーのような役割で、相手の中にある思いを引き出すことが大好きな私と、「こんなことやりませんか?」「こんなの作っちゃったんですけど」という勝手に突っ走るクリエイターな私。


この二つの私をどう扱って良いかわからず、その場の空気に合わせて別々に登場させていたのですが、周囲の方々の要望に応えているうちに「あ、両立できるじゃん。それが私じゃん」という考えに至り、この度「カワサキノリココンテンツ製作所」と屋号を変更し、活動をスタートさせることになりました。



この「カワサキノリココンテンツ製作所」では


あなたが気づいていない、あなたらしさを表すこと。

あなたがほんとうの人生をスタートさせること。


これをビジョンに掲げ、必要なご提案やコンテンツをご提供していきます。



「で、具体的に何ができるのよ?」を皆さまにお伝えするために、過去に私が作ってきたものの中で、かなりカワサキノリコ汁が出ているものを中心に、Worksページに作品をアップしています。


ご興味ある方、ぜひご覧になってください。


そして、私にお手伝いできることがありましたら、お気軽にお声がけください。



Commentaires


bottom of page